2017.11.13 春野まなてぃ撮影(ハーバーランド)③ | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

真夜中の更新ですstar*

 

 

相変わらず咳が止まらない...。

 

去年の今頃も風邪を引いてゲホゲホいいながら撮影したのを思い出しました(・・;)

 

 

2017.11.13 春野まなてぃ撮影(ハーバーランド)

 

です。

 

 

 

ハーバーランドで夕焼けポトレを予定してました。

 

ハーブ園で時間が押し過ぎまして....

 

タクシー飛ばしましたが夕日は何処へ...?

 

 

4年前に夜景ポトレを撮ってみました。

 

全て惨敗でした(;_;)

 

4年前のリベンジ!!!!!!

 

 

ん....

 

 

イマイチ設定不足...。

 

 

下の方がちょっと笑顔

 

 

何故横撮りが多いか?

 

岸壁にトラロープが張られていたからです。

 

前はロープ無かったそうです。

 

 

トラロープはPhotoshopで修正

 

 

 

観覧車の前でもとったのですが....

 

出来が悪かった(^_^;)

 

 

何か似た様な写真ばかりになってしまった。

 

やっぱり夜景ポトレ難しいですね。

 

またリベンジしたい!!

 

何回リベンジするのか?( ̄_ ̄ i)

 

後、フラッシュはマニュアルなのですが明るい時と暗い時のバラツキがありました。

 

後、フラッシュ焚けない時も...?

 

またいろいろネットで探って対策します。

 

 

ホンマ寒い中、まなてぃありがとう~♪≧(´▽`)≦