2017.10.15 新屋エリナさん撮影① | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

またかなり久々の更新です!!

 

2017.10.15「新屋エリナ」さん

 

グループ撮影会へ行って来ました。ニコニコ

 

 

 

 

エリナちゃんに会うのも1年半振り

 

いい意味で変わりなく、いつもの様に優しく接してくれましたょ。

 

 

 

 

1部の衣装はこんな感じ!!

 

 

 

ちょっと大人っぽい衣装ですね!!

 

いい感じです。

 

 

 

最近なかなか忙しく撮影会も参加できてません(^_^;)

 

6月以来の撮影会!!

 

撮り方忘れている....w

 

 

 

いつもながらの顔アップ

 

 

 

 

 

 

それにしても、ここ最近雨多過ぎ(^_^;)

 

この日の大阪も雨でした。

 

おかしい...僕は曇男なのに....

 

因みに、この撮影会9月開催の予定でしたがまさかの台風!!!!!!

 

嵐を呼ぶ女!!健在です!!(笑)

 

 

窓に何かいるの?(謎)

 

 

今回は8月に買ったカメラでの初ショット

 

そんなに高くもないですが....余り使ってなかったので...

 

細かい操作がちょっと違う。

 

ちょっと戸惑った(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

比較的お気に入りの1枚~♪

 

今回は写真多めに載せてます。

 

最低100枚ってお告げが....(^_^;)

 

ギガファイル使い方よくわからん....(・・;)