神戸のバイクショー2017 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

2017.7.2毎年あるバイクのイベントへ行って来ました!!

 

「NEW ORDER CHOPPER SHOW」

 

私がこのイベントへ行くのも3回目になります。

 

目的はただ1つ!!

 

まなてぃが出るからです。

 

私の記憶では、まなてぃもこれで出場5回目だったと思います。

 

もうベテランの域ですね!!

 

 

 

 

今回は何故か17mmを多様しております。

 

何でかというと....

 

皆様やたらと近くで撮影してたりするんですょ!!

 

バイクが全く入らない事が多々多数ありました....(^_^;)

 

イベント関係のカメラマンさんも困ってた。

 

携帯で撮る人もいるから近づくんでしょうね。

 

それだけか?

 

 

 

これも17mm

 

ここまでしか引けない....。

 

 

 

今回のチョッパーガールは3名!!

 

左からマリエさん、あんじゅさん、まなてぃです。

 

3人お揃いのピアス♪

 

 

今年の衣装は白!!ちょっと爽やかな感じ~

 

私としては白の方が好きです。(*^o^*)

 

常に目線をくれるまなてぃ!!

 

ありがとうございます。

 

てか、前髪伸びたな~(笑)

 

いい感じです!!

 

 

 

 

 

奇跡の4人コラボ...(^_^;)汗

 

 

 

ちょっとブリッコまなてぃ

 

 

 

いつもの事ですがバイクのイベント撮影は難しい。

 

車と違い、すぐ後ろ横を通る人とかモロ入ってしまう....(^_^;)

 

 

しょうがなくトリミングはさみ

 

 

 

バイク無視写真汗

 

 

 

 

 

こんな感じで楽しいイベントも終わりました。

 

写真のクオリティが低いのはご勘弁を!!

 

そして、いっぱい目線をくれたまなてぃには感謝しております。

 

ありがとうございました。

 

そんなまなてぃ、帰りに会場出口までお見送りをしてくれました!!

 

普通そんな事をしてくれるモデルさん居ませんよね~?

 

まるでメイドカフェの「いってらっしゃいご主人様!!」みたいな....(^o^;)

 

帰りの道のりは長かったが、今日の事を思い出しながら楽しく帰宅できました♪

 

 

 

 

が、次の日から体調壊しました(・・;)

 

めでたし、めでたし!!

 

 

おわり

 

 

後、イベント、個人的な撮影、写真は限定記事にします。

 

ちょっといろいろあるので....。