2016.12.15 春野まなさんin神戸 ③ | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

今日寒い~(x_x;)

何か明日雪降るとか?降らないとか?

雪はキライです!!


ま、そんなことはどうでもいいです!!


やっと現像出来た~

夜勤明けの現像ってキツイな....


では前回の続きです爆  笑


トリックアートを後にして向かった先は

「南京町」



お昼時はやっぱり人多いですね~

てか、14時頃でしたがね!!



中華街もクリスマスモードなのかと思ったら全然クリスマスモードじゃなかった。

クリスマスの欠片もありませんでした(笑)



まなてぃが手に持ってのはパンダのあんまん!!

意外や意外!!

甘い物は食べないと思っていたのにあんこは食べるらしい....(^_^;)

ちなみに私は自称あんこ評論家です(笑)

まなてぃ曰く!!「ちょっとパサパサしてる...」

お昼ご飯食べた後だったので私は食べませんでした。

イマイチ撮るところが無かったので次の場所に移動~

行った先はメリケンパーク

が、が、これが.....

神戸開港150年の為、リニューアル中......ガーン

パーク内に入れないあせる

リサーチ不足.....。

仕方ないので近くの岸壁で撮影しました。







たまたま雲の切れ目から太陽が出てきたのでパシャリ!!




神戸タワーと!!



岸壁をウロウロ



そんな時に「船がこちらに近づいてきてる!!」

と、まなてぃが指を刺したが....ボケ過ぎてわからない(汗)


そんな感じで楽しい時間が過ぎて行きました。

長時間撮影にお付き合い頂いたまなてぃには感謝です!!笑い泣き

ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。