2016.12.15 春野まなさんin神戸 ② | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

久しぶりのまともな更新~

なかなか仕事が忙しく、体調不良が続きまして.....
気管支炎もやっと治りました。(丁度2ヶ月掛かった...(;_;)因みに2ヶ月は早く治った方です!!)
おまけにPCも調子が悪くて固まったり....。

ま、こんな感じで毎日バタバタなんです。



前回の続き~

異人館スタバを出て向かった先は「うろこの家」

のハズが.....

.....。

「神戸異人館 トリックアート」(笑)



「神戸異人館 トリックアート」もクリスマス仕様~




館内はこんな感じです。



巨大なステーキ



サーフィン~







ドラキュラ


まなてぃの名演技!!




何でお尻丸出し?(笑)



トリックアート出てから休憩タイム

トリックアートは記念写真っぽくなるから行く予定ではなかったのですが結構楽しめましたょ(^ω^)

トリックアートから出て次の場所に移動~♪



ココ何でしたかね~?

綺麗だったので撮りました。(^_^;)

この後、シティーループっていう市内を廻るバスが停まっていたので急いで乗り込みました。

バスが動き出して....はてさて?何か忘れてる?

あ....「うろこの家」を思い切りスルーしてる事に気づきました(^_^;)



次の更新で完結です。