ちょっとお久ブリンコ! | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

ちょっと久しぶりになります。

ブログ書かない間は何をしていたかというと....

特に書く事も無かったので

....

昨日はちょっとブラブラと大阪の難波をブラブラして来ました。

またも強行スケジュール

仕事終わって速攻風呂に入り速攻寝て..

睡眠2時間半

4:00いざ出発~

目的駐車場は10:00から入庫可能だから

10:00に到着するように、なるべく下道から行きました。

運転6時間ってトコですね~

てか、淡路島ってガソリン高いですね!

ビックリ

165円高っ~!

ウチの近所のガススタでは現在154円です。(ENEOS)
(値段上がる前は149円でした。)

大体僕の住んでる田舎ではこのくらいの値段です。

いや~ちょっと驚きました。

高速料金も上がってるみたいだし...

なかなか遠出できないな~

とか、言ってみる(笑)

そんなの関係ない!

他で切り詰めればイイもの!

撮影会、イベントは今後も行きます。

ちなみに昨日のガソリン使用量は...

20.43ℓ

大阪往復3.146円!

ちょっと嬉しい値段だが...次の日全身の関節という関節が痛くなる。

いつまで続けられるのだろうか

ちょっと不安になるが...

ま、考えない様にます(笑)

昨日はですね!

撮影会に行って来ました~

モデルさんは「春野まなさん、相原かなみさん」

まなかな撮影会いつもながら楽しかったです

またこの時の写真は後日ってコトで
(アメーバ源定です)

今はちょっとしんどい....

 
取りあえず1枚載せておきます。

 あの....
ミモーみたいなんですが...

知らない

マモー、ミモーですが...。

ん?
わからなかったらイイです....