朝が来た。 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

おはようございます。

昨日は眠れませんでした。

そのまま朝を迎えてしまいました。

今日は仕事休みです。

特に用事はない

てか、最近寒かったな~

とか、思ったら急にポカポカ陽気になったり

最近の天気はわからん!

先日の3連休1日目がポカポカだったら良かったのにな~

今日は天気良かったら公園に桜でも見に行ってみようか?

咲いてるのか?

取りあえず寝ます

あ~桜咲いたら外ロケしたいな~

そういえば撮影会ご無沙汰してるわ!

4ヶ月くらい行ってないや!

来月行こ~っと

楽しみや~


春と言えばこの方 

 
  
 春野まなてぃ
 

特にブログネタがないのに書いてみました。
あ、私は今年モーサイは行ってないですょ~


あ、最近ですねブログのアクセスが倍になってます。
で、何を検索して来てるのかな?って検索記録を見たら....
ダントツで....aun....何故今頃?
aun(阿吽)は前のバンド名...
何故、現在動いているSAYURIが全然挙がってこないのか?(笑)
ちょっと疑問