ああ....やっちゃった。 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!


こんばんわ~

最近ですね....。

限定記事多いですね(笑)

限定にする様な内容じゃないのですが

ちょっとイヤなことがあって限定記事にしてます。


さてさて、最近の仕事忙し...くないような
忙しいような...

来月ウチの部署の方が仕事を退社するので他の人に仕事を教えてます。

ハッキリ言って教える方がしんどいです。

一人の方が気楽でいい....。

そんなコトもあって毎日疲れているのでしょう。

昨日は5時起床
7時~15時10分仕事
17時に就寝....えっ
夕食も食べないで....起きたら1時でした。
で、2時に寝たら5時に目が覚めた。
 
明らかに寝過ぎであります。
(11時間は寝過ぎ)

しかも仕事中、腰やっちゃいました。腰痛 

動くの辛い....涙

ま、最近こんな感じです。


後、今日Amazonで注文していた商品が届きました。

 
無添加のシャンプー&リンス

どうも最近頭が油っぽいのでいろいろシャンプー探してまして...。

定評良かったので買ってみました。

どうかな~


ま、こんな感じでダラダラとやってます。 


服の白飛びが.... 
こういうトコ気をつけたいですね...。

 
 今日で福岡モーターショー終わりましたね~
行く予定はなかったのですが.... f^_^; 
安藤麻貴さん
オートメッセ、オートトレンドには出ないそうです。