金鳥の....ではなく!! 近況と大量とスケジュール | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

ちょっと久しぶりになりました

みなもとです。

お元気でしょうか

今日は晴天ですね~

さてさて、私みなもとは何をしていたかと言うと...

寝てました。

てか、何か知らぬが1日10時間以上寝てまして

仕事終わって、風呂に入って、ご飯食べて、即寝

仕事行く時間まで起きない....

そんな日々を2週間続きましてね。

休みの日も寝てました。

夜勤明けに帰って来て、風呂、ご飯、即寝

日中寝て、夕食食べて、即寝

朝起きて朝食、会社行く時間(昼13時まで)起きない。

こんな感じで....休みの日もず~っと寝てました。

身体おかしいのか

頭だけにして欲しい...

なのでパソコンは全く触ってないのですょ。

仕事中も居眠りしてたり...。

今日は無理矢理起きてます。

今日は10日ぶりに買い物に行ってきます。




で、ここでスケジュール

一部予定を変更

お魚ショー
オートメッセ
キープキャスト
モーターサイクルショー
と、書きましたが....
コレ 
お魚ショー
オートメッセ
名古屋オートトレンド(1.2日どちらかに出没予定)
モーターサイクルショー(仮)


予定はあくまで予定です。


でわ~


でわ~


で....わ....

お写真です。


今更なのですが去年漏れたモノを

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ストロボが発光してないのが悔しい...。 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です。