苦手(>_<) | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

暑いですね~

この暑さでバテてました。

昨日は散髪に行ってサッパリ理容院

店の人に「坊主2枚でお願いします」

って、真顔で言ってみたら.....?

ちょっと引かれました。

7年前くらいに本当に坊主にした事があります。

坊主って実はかなり暑いんだよね~

直射日光真面だからね~

ま、ほどほどの長さがよろしいかと

それにしても散髪屋で話す話ってどうでもいい事話してます。

車の話、暑さの話、盆はどうするの?....etc

ま、切ってる間は暇ですから

そんなワケでですね....。

ネタがないダケですょ

書かなきゃイイのにね(笑)

生きてますょ!!

って、近況報告みたいな....

生きてますょ.....

みたいな......ま、そんな感じ



 
 
 
海はいいよね~

何故か前回洩れた写真

実はわたくし.....水着撮影が苦手です。