今日はやられた....。 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

 
こんばんわ~

今日は一日ヤキモキしておりました。

ホントは昨日、今日仕事お休みする予定だったのですが....

休めず....

今日はいろいろなトコでイベントありましたね~

今日は神戸であるバイクのイベントがあったのですが

このイベント3年連続で行けてません

全部仕事でボツになっております。

今年は行けると思ってたのに....。

ホンマ残念です。

その他のイベントもあったのに

ま、しょうがないです。


で、今日は朝仕事から帰って来ました。

夜勤明けの休みなので余りウロウロ出来ません!!

兄貴が帰って来てるので実家に行きました。

 
テレビの前に何かある....

よ~く見ると....。

 
エガちゃん...。

あ、全体は....ちょっと....アレなので画像は出しません!

 
 
黒ひげ危機一髪

従来のモノよりデカいです

5倍高く飛ぶらしい。

 
中の黒ひげもデカいです。

 
黒ひげの下にはハーゲンダッツ

大体これで大きさがわかると思います。

で、5倍飛ぶか実験....。

30㎝くらい高く飛んだかな

期待ハズレでした。

何で兄貴はしょうもないモノを買ってくるのか?

全く意味不明です。

 

無駄な時間を使ってしまいました。

アイスはどちらを食べようか

迷ったけど両方食べてしまった。

今年はかなり暑いな~

アイスが美味しい季節ですね~



こんな感じでうたた寝して、今日は終わって行きました。

泣き3

ほんま今日はイジけてました。(悲)

 
  風があってなかなかピントが合いませんでした。涙

マシなの載せておきます。

 あ~くだらない一日を過ごしてしまった....泣