ムーミン谷....? | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

 
  
先ほどまで某バンドのベーシストが来てました。

先ほどお帰りになりました。





さて、今日の続きです。

山へ行った帰り道...。


ムーミン谷にも行ってきました。


 
  

バカボンパパ...×

ムーミンパパ....マル



  
  

わからん顔

  

 
   
  
  
にょろにょろ必死で漕いでます。

 
  

宮沢賢治....×

スナフキン....マル

 
  

アツアツムーミンやな~ドラえもん

ムーミン谷はウソです。

 
  
  

またタオル美術館へ行ってきました。

帰り道だからね~

ココはよく行きます。

余談ですが、ココはスゴイ揚げ物さんが成人式をした場所です。

 
  

  
  

店内はこんな感じ

 
  
  
  
  
  

女の子が喜びそうなトコです。

 
  
 
   

外には庭園もありますょ

 
  
 
 
  
 
 
  

秋っぽいですね~

そりゃ秋ですから

 
  
  
  

花とかもあります。

今日はちょっと日が差したり曇ったりの天気
/

さすが元祖曇男

今日はいい一日でしたょ~

最後に
 
  
  

バリィさん....

ココは今治だからね~