今日はお休み、午前中は曇ってて昼から活動したょ!行ったトコは.... | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

って、こんばんわ


先日職場で大まかな勤務表が配られました。

2月までにスケジールを記入しろ

とか、2月までのスケジュールなんてわかるハズないだろう?

取りあえずオートメッセの日付は休み入れました。

フィッシングショーはもともとの休みなので

ま、いいか


前置きが長いですね~


今日はやっと真面な休み


ちょっと山まで行ってきました。

 
  

車を止めて谷へ下りました。

  
  

水がキレイでね~

  
  

小さな滝があったょ
これ以上近寄れなかった。

  
  

自然に癒されました。 

 

 
  

何かこの近くに釣堀があるらしい。

  
  

  
  


  
  

いい休日だった...。

いいね~山は

帰りに気付いたのですが.....紅葉全然カメラに撮りませんでした。

がくり


ま、いいか....

つづく