探しモノは…何ですか? | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!


こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ


只今、仕事やってます。


つーか、何も仕事がない!f^_^;)


ただひたすらボーっとしてます。(苦笑)


何ですかね?
軟禁状態です(-_-;)


暇だからブログ書いております。


先日ですね、行方不明になってたアル物が出てきました。

フジフィルムのコンデジビックリマーク
photo:01



去年の12月26日から行方不明になってて…
捜索願を出してました。あせる

てっきり、岡山に落としてきたのかと…(-_-;)

ま、無事にあったので良かったo(^▽^)o

コンデジ余り使わないけどね…。

久しぶりに今度使ってみます。ニコニコ




何か得した気分の人からの投稿