二宮金次郎...??? | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

今日は天気が良かったですね~


お昼ご飯は回転寿司を食べに行きました。


お寿司は大好きなので食べ過ぎるので大嫌いだ


大好きです。


で、昼からまた山の方へ行きました。

 
  

ちょっとだけ黄色くなってきました。

 
  
 
 
  

ココはまだ青々してますね~


  
  

思わず飛び込みたくなります。
が、自殺する気はありません 
 
 
  
 
 
  
  
こんなところに銅像が 

 
  
  

おかん、曰く「二宮金次郎」らしい...。

二宮金次郎は銅を運んだりはしない。

マキを背負って本を読んでるんじゃないのか 

 
  

今日買ったアップルパイ!

が、お腹いっぱいなので食べれないッス!(>_<)


こんな感じでブラブラしました。