お祭りレポ | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!


 

太鼓台祭り見てきました。

撮りたてです。

ホカホカはしてませんので.....

 

家を出ると.....雨がポツポツ

天気予報は雨!!


なのでみんなビニールを被せてました。

 
 
ありゃ....

実は今の所に住んで17年....。

河川敷で祭り見物をしたのは初めてなのです。

 
ん~
ここの地区の太鼓台は....しょぼい。

  
子供の頃から見てた地区は川西地区ってトコ
川西地区はなかなか危険な地区でして....
昔は一升瓶とかよく飛んできました。
太鼓台もケンカもよくやってました。
やっかいを起こすのは大体川西地区です...。

自治会に太鼓台突っ込んだり...
その他いろいろ。
  
ここの地区のお祭りはおとなしいです。

天気良かったらいいのにな~

  
今日は雨なので観客は少ない。

  
平日ってコトもありますね~

  

  
  
ま、こんな感じです。

晴れていたら他の地区も回りたいのですが....。

雨降りはイヤ~

カメラ濡れるのはご勘弁を




NikonD90+シグマ18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSMは一番嫌いなレンズです。
写りがイマイチ
でも便利だから使用してみました。