ヒゲ | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

お早うございます( ´ ▽ ` )ノ


最近多忙過ぎて心に余裕がないマリーンです!(>_<)


昨日もかなり忙しく、家に帰ってゴハン食べて横になったら…死亡ガーン


寝たのは9時だったかな?

起きたのは朝3時…にひひ


全くジイさんの生活ですね…。



話は変わり


先日ドラッグストアーでカミソリを買いました。


photo:01


女性の方にはよくわかりませんが、結構替刃が高い。
以前は5枚歯を使ってたが、5個入り2千円近いので…
3枚歯のヤツに替えました。
(セコイ!)

photo:02



お、NMB48



って…誰?f^_^;)
全く興味ナシ(笑)

photo:03


オマケみたいなモノが…


photo:04



ああ、引っ掛けるヤツね…。

ゴミ箱直行便。

かおかおかお


さ~っ、今日はお休みです。
お祭り見物に行ってきます。
歩いて3分…( ̄◇ ̄;)
9時からなので用意しま~す!

またレポ書くょ~

でわパー


でも、昼から雨雨らしい…

iPhoneからの投稿