下水道展の裏話し… | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

先日行った下水道展のお話です。


僕が行ったのは25日の開催2日目でした。

お目当ては新しいポンプ、新型の脱水機を…
ウソです。(>_<)

超絶大ファンのEさんが出てるからです。

で、会場に着きまして受付…
会社名?
会社の住所?
会社の電話番号…。
自分の名前?
メルアド…
なかなか細かく書かされました。(>_<)

仕上げに首から名札まで吊り下げられたょ…。あせる

ま、無事に入場できました。

1号館にまず行ったらいきなりEさん発見!o(^▽^)o

合間をみて挨拶。
何故か目線は下の方…?

なぜはてなマーク

しまったチャックが空きっ放しか?汗

あ、名札だ!

直ぐに隠したが時既に遅し…。

「えかに?えかにって書いてたょ」

人に見られるのがイヤだったので汚い字で書いてあったので、そう見えたみたい…。叫び

ま、本名は完全にバレました。(苦笑)

過去にも病院のレントゲン室の前で、「えかにさん、えかにさん! あれ?いないのかな?」とか、言われたコトあります。(/ _ ; )
「はい!」って、答えられるかービックリマークσ(^_^;)


その後、1~3号館をグルグル台風

だけどね…殆どの人はスーツなんですょ…。

俺…浮いてるな…。(・_・;

パンフレット殆どくれませんでした。
ま、いいけどね。

で、3号館に入ったら何かキラキラした人がいてね。

「おっ!Mさん!」でっかい声が出てしまった…
Mさん出るの知らなかったからね。
Mさんビックリしとった…!(◎_◎;)
で、ちょこっと挨拶したらアイスシュー貰いました。
美味しかった。

で、後1人…声を掛けた人がいまして…初めての方…。
Nさん、何故か僕が話すとドン引き気味…。
何か迷惑だったのでしょうか…?(-。-;

他にも大坂モーターショー、大坂オートメッセ、大坂モーターサイクルショーに出てた方もいました。
メンバーかなり良かったです。o(^▽^)o

写真撮影[みんな:02]はダメだったのが惜しかったけどね。

で、最後にEさんに差し入れ渡して帰りました。
後から考えると冷やすトコないし、重いし…悪いコトしたな…。
何て思いました。[みんな:01]

でも家に持って帰ってるとは…
見掛けによらず力強いのかな???


おわり



烏龍茶飲みながらの投稿