やばやば… | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

はい!
こんばんわ~
マリーンです。


ちょっと最近忙しかったモノで…


あのパソコンがヤバイ事になってました。
何をやってもフリーズ、フリーズ…。
大事な、大切な、データが…(/ _ ; )

何とか取り出せ、別のパソコンへ…。
で、ブルーレイに焼いたりしてました。
まだ終わってないけどね…。

あ、今は仕事中です。

大切なデータが飛んじゃったら泣ますよね…。

無事で良かったo(^▽^)o

と、まあ、こんなコトばかりやってました。

最近ツイてなかったけど、今日は小さな幸福がありました。ニコニコ

秘密ビックリマーク




髪の毛伸びまくりの人からの投稿