モーサイ | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

また真夜中になってしまいました。


今日はアメーバー限定記事です。


何故かというと....。


ここのブースは撮影禁止だったからです。


沢山写真を撮ろうと思ってたのですが...

このブースには撮りたい人がいたのでね~

 
  
「氏福じゅりえ」さん
第一印象...背が高っ
ハッキリいって負けてます...
オートメッセでは何故かお会いできなかったのですょ....。
いつもペタペタありがとうございます。

 

「相原かなみ」さん
前回のオートメッセでも写真載せていました。
オートメッセでチョコっと顔を合わせただけなので覚えてないだろうな~

 
  
「春野まな」さん
今年3回目でした。
今回僕は髪を切り、ハットを深々と被っていたのに...
バレバレでした。

写真撮影はやっぱりダメみたいだったけど...
OKしてくれました。
1人撮り始めると人が群がって来るからね。
手早く撮りました。
 

ちょっとピントが甘い。
実は、たまたまキライなレンズを付けてました。
撮らせてもらえると思ってなかったから....
レンズ付け替えておけばよかったな~

で、夕方4け30分頃
まなてぃ に「帰って来ます。」
と、言うと「4:55にラインナップがありますょ!!」
おおっ
と、教えてくれました。

 
  
初日のラインナップは予告ナシだったのでラッキー

 
  


 
  

 
  
  

 
 

かなり撮りまくりカメラ

 
  

最後にいっぱい撮れたので
めでたし、めでたしぱちぱち