変な時間帯に....ちょっと修正してみた。 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

お早うございます。

変な時間帯に起きてしまいました。


そこからは眠れん...

 

今日からお昼から真夜中まで仕事...


ま、仕事中寝る。

今の部署も後、3日間...

次の部署は地獄が待ってます。


と、グチってみました。



さて

大きなイベントも終わってしまいまして.....

淋しいですね~

何かありますかね~

4月に岡山で車のイベントあるのですが....
仕事の都合でムリ

5月もあるのですが、このイベントにはどうも行く気がしません。

残るはサーキットか.....。


ま、そのうちに....

7月には神戸でバイクのイベントを予定しているが.....

出る人によります。

去年行きたかったな~

9月は岡山オートスタイルへ行く予定です。
今年はどうかな~


ま、予定は未定です。


あ、東京にも行きたいな~




さて、今日のお写真は....
 
  

「まないさつき」さん

オートメッセでも出ておりました。
お写真2回目の登場です。かめら

多分なのですが、朝会場に入場しようとしたら入口付近の売店でウロウロしてた様な....
後姿しか見てないけど...。
違うかな 
 
  


 
  
  
 

衣装がよく似合ってました。


今日は火曜日

がんばりましょう