冬眠中でした。 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

久しぶりに更新です。


寒いので...


知らない間に2月ではないか


う....


で、先日注文していた商品が来ました。


ストロボを新調

今月は大阪オートメッセがあるからね~

気張ってもこのストロボしか買えませんでした。

まだ来てない商品もあるんだよね....

12日までには手に入るのだろうか

 
 
 
 
赤い車っていいですね~

 
 
 
3月には大阪モーターサイクルショーがあるのですが...


多分行くでしょう

オートメッセがかなり楽しみだ

またカメコになります。

すんません....