反省会 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

お早うございます。

今日は朝から仕事してますょ~

久しぶりに晴れ間が見える。


昨日はお休みだったのですが…
特に用事がなく…
先日撮った写真をじっくり見たりしてました。

相変わらずヘタな写真で…
見ながら土下座してました。ガーン(苦笑)
photo:02


で、何故かアル レンズだけピントがズレてる事に気付いて調整に出しました。(>_<)

早く直るといいな~

そんなコトやって一日が終わってしまいました。

今日の仕事はヒマだな~

今日お仕事の方は頑張って下さいねビックリマーク

photo:01




iPhoneからの投稿