お年寄り? | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

お早うございます\(^o^)/

最近早く寝ちゃう…(>_<)

19時?21時…まるでお年寄りみたいですね…ショック!ショック!ショック!
1勤務のクセが抜けません!(>_<)
明日から夜勤なのにな…

今日起きたのは4時です。
でも朝の散歩とかは行きませょ~(笑)

今日もお休みビックリマーク

さてさて今日は何をしようかな~
昨日できなかったタイヤ交換に行こう!

今日も一日頑張りましょう!
photo:01


ケーキ食べたいです。
あ、期間終わってたガーン



iPhoneからの投稿