思い出し笑い | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

さっき、トンカツ屋さんでトンカツを食べました。割り箸
photo:01


ロースカツ膳(大)
ちょっと食べ掛け…(^^;;

(大)の割りには小さいな…。
このお店は仕事の関連会社です。f^_^;)

ご飯とキャベツはお代わり自由なのでゴハンをお代わりしました。(^^;;

何か突然思い出し笑い…f^_^;)
(不気味ですね(>_<))オバケ

連れの話ですが、
ご飯のお代わりを何回もしてまして、余りにも何回もお代わりするので定員さんを呼んでも来なくなったらしいです。あせる
連れはお椀を持って厨房に行き、勝手にご飯をついでいて注意されたらしいです。f^_^;)

そんなに食べなくても…。

ま、若気の至りつーコトで!!


iPhoneからの投稿