8月の日比谷野音の抽選会は

実行委員会として見送る事を決めました


この年の夏は大変な猛暑が予測されてますが

来年の8月もきっと危険な猛暑がやってくると思います



野音の客席会場は屋根がありません

炎天下の中LIVEを鑑賞する事になると思います

そこで怖いのが熱中症です…



予算に余裕があるのでるあれば

ミストの散布や

スポットクーラーを複数配置など

暑さ対策が出来るかも知れませんが

予算ギリギリで運営している

私達には出来たとしても

とても微々たる対応になってしまいます…


お客様の体調など十分に考え

8月の申し込みは見送る事にし

野音申し込みのラストチャンスとなる

9月の申し込みに最後の望みを賭けようと思っております



9月の抽選結果発表日

9月20日

私の敬愛するギタリスト🎸

ヌーノ・ベッテンコートの誕生日

そして国民的歌姫

安室ちゃんの誕生日


そして忘れてはいけません

私の誕生日でもあります!😅

(決してプレゼントを催促して訳では無いぞ!)


更に

9月21日に開催する

Rally Of Legend vol.3の開催日

前日となります


最後の結果発表が

こんなドラマチックな発表になるとは

これはもう神様が

この日をRallyが当たる結果発表にしてくれた

としか思えません😁😁

(なんと素晴らしい前向きな考え!😂)



そしてこれで

もし

もし

もーーーーーし

外れたとしても

スッキリ気持ちの整理もつくんじゃ無いかと思っております😊



もう少しで

私達実行委員会の

無謀な挑戦も最終回を迎えます


引き続き

暖かい目で見守って頂き

最後までこの物語の結末を楽しんでください🤗




Rally Of Legend 実行委員会

代表

TOKU