Rally Of Legend実行委員会

本日は3回目の申し込みに行って参りました


本日は

実行委員会のメンバーの

kayoさん





そして我がバンドSPANKYのお姉様

NOBUさん


計3名で申し込みに



まっ申し込みって言っても

紙書いて出すだけなんで

10分くらいで終わっちゃうんだけどね😅



提出して外に出ると

何やら同じTシャツを着たプロっぽい集団が中へ

きっと自分達と同じ様に申し込みに来たんじゃ無いかなぁ



野音事務所の発表では

プロもアマチュアも全くの同条件で

申し込みによる抽選という事だけど

この日も

Super Beaver (ごめんなさい 俺知らなかった🙇‍♂️)

のLIVEで大勢のお客さんが並んでたが

事務所側としたら

わけのわからないアマチュアの団体より

有名なミュージャンのイベントの方を

何とかして選ぶよなぁ…

なんて考えたりして😓



そして今回の抽選は来年の6月

6月といえばそう


梅雨☔️


自分達みたいなアマチュアのやる事で

雨なんか降られた日にはそりゃもう…


なので

6月はここ数年の降水確率を調べて

1番リスクの低い日を1日だけ選んで応募致しました

そうそう

野音の申し込みは1団体

土日祝の中

2日間まで申し込めるのです


今年の9月まで

今回を含めてもチャンスは

後24日分のチャレンジ


当選確率からすると

当たったら本当に奇跡です


改修工事が無くて

数年掛けてチャレンジすれば

いつか当たるかもしれないくらいの感覚なんだろうな

俺らアマチュアがやるとなると😅



もしかしたら

もっと裏の手を使ったやり方なんかあるのかも知れない

でも今回は自分達で調べて

納得する形でチャレンジ致します!!



申し込みに行くのも9月まで

残り3回


どうせ駄目でも

最後まで楽しかった!!って言える様に

笑顔でチャレンジ続けたいな😊😊



最後に何故か踊り出す2人の写真をどうぞ






また20日の結果発表をお楽しみにね!😘