日比谷野音チャレンジ

計画変更するにあたり

一つ心に誓った事があります


俺のやりたいようにやる!!

いや

俺らのやりたいようにやる!!!


これですな😁


こんなに苦しい思いしたんだから

もう自分達のやりたい様にやろうぜ!って事ですな😁😁



自分は前に書いた通りですが

音楽界においてはど素人です

これはどうしようもない事実です

まっこんなど素人なんで

野音やろう!なんて言い出してるのですが😅



なので

音楽界というかこのアマチュアバンド界の

常識というかセオリーみたいな物は

一旦無視しますw

お叱り受けたらすぐに謝りますけど🙇‍♂️


自分は経験も音楽業界のコネもまーったくありません

でも自分は色んな業界の方とお仕事してきたし

人との交渉には自信があります

なのでビジネスと同じ感覚で

このチャレンジを挑戦してみようと思いました!


経験がない事は

知恵と勇気で補えばいいのよ

恥ずかしい事はなーんもないよ!


解らない所は頭を下げて聞きに行きますし

全然関係ない所でもこれは何かの力にならないかなって思えば平気で力に借りに行きます!


そんな感じで

今頭に思い浮かんだアイデアは

速攻形にするべく動くのであります ‪( ̄^ ̄)ゞ‬

駄目ならごめんなさいで

すぐ撤収!!😜


6月から色んな人に会いに行くんで

もうスケジュール帳が真っ黒

忙しくなるぞ〜😁👍👍


あっ

でも当たってないんだけどね😭😭



こんな感じの

Rally Of Legend実行委員会を

皆さんもどうぞ楽しんでくださいね😘😘