はい!

本日5月20日

Rally Of Legend実行委員会

第ニ回の抽選発表がありました

前回と同じ感じの発表で😅





結果は…………………………



















また残念えーん




まぁね

そんなに甘く無いっすよねー

毎月宝くじを買って当たるのを祈ってる様なもんです😅😅

なので

まだ私達はスタートラインにも立っておりません🙇‍♂️


でもきっと神様はねー

見てくれてると思うのよ〜

なんせわたくし

普段の行いが良いんでねぇーwww😂😂

(ツッコミは無視!)




あの日比谷野音にチャレンジする

そんな事人生で考えた事ありますか?


こんな非日常的な事をするなんて

それだけで自分達にとっては

とても楽しいイベント😁


当たる確率はとても低いのだけれど

このドキドキ感は今までに味わった事の無い

緊張感があります😁😁

会社のスマホが鳴るだけでドキっとするw


また来月

このドキドキが待っている!!

って考えると皆んなも楽しくない?😁👍👍


そうやって前向きに

このチャレンジを楽しみたいなぁ〜😊😊



それではまた来月の20日に!


see you!!!!


皆んな祈っててね😘