ここ数日

様々な事があり

心を乱してしまいました


不快な思いをしてしまった方

大変申し訳ありませんでした


SNSの1番悪い使い方をしてしまいました



日比谷野音

やるぞと言ったり

休むと言ったり

何を言ってるんだろって思われたと思います



本当に色んな事が突然嵐の様にやってきて

人の尊厳とは?って

とても考えさせられました


私は私自身何を言われても構いません

裏切られたってコケにされたって

たった1人にされたって

それくらいの覚悟は出来てます



しかし

私が何かをする事で

大切な人が傷ついてしまう…

それが何より辛く悲しく許せませんでした


でも私は前を向く事にいたしました




今後なのですが


当初と計画は大きく変わると思いますが

日比谷野音のチャレンジはしようと思います



私には背中を押してくれる

とても大切な仲間がいます

それを多くの方に気付かせて頂きました


本当にありがとうございます


多くの多くの

本当にびっくりするくらい多くの人から

直接メッセージを頂きました

その一つ一つが

とても暖かく熱く

心に響く物ばかりでした


無くし掛けていた

自分の信念ってやつが

やっぱり間違って無かったんだって

とても勇気になり

折れかけていた気持ちを奮い立たせてくれました



もうバンドなんて辞めてしまおう


本気で考えました

ただのアマチュアミュージシャンですし

自分は何でこんな苦しい事をしてるんだろ?


表面上だけで人と付き合う

私はそんな器用には生きられない

でもその器量が無いととても苦しくなる世界なのか?

俺が間違ってるのか?

こんな世界なら俺の方から辞めてやる!


そんな事まで考えてしまいました


心が壊れてましたね…

情けない




音楽とは音を楽しむです

100%で楽しむ気持ちが無い事を

無理にしなくていいと思いました


音楽で何か人に届けたい

そんな大それた志は私にはありません


自己満足だろ?って言われれば

そうかも知れません


そして色々考えました



私が活動を継続する理由

それは

自分の大好きな人達と感動を共有して

悔いのない人生を送りたい



すいません

やっぱりこれしかありません


甘いし理想論的な事言ってると言われても

私はこれで十分なんです



Rally Of Legend実行委員会には

まだ残ってくれたメンバーがいます

これからそのメンバーと仲間探しの旅に出ます


もしかしたら

また痛い目に遭うかも知れません


でも私は

騙すより騙される人間で構わないです

駄目だって言われても

何度でも手を差し伸べる事の出来る人間でいたい



私の人生はそんな人生でいいかなぁ😊



最後にもう一度


本当に皆さん

ありがとうございました

私は皆さんのお言葉は全て一生の宝物だと思ってます


そして


野音


待ってろよ