Rally Of Legend in 日比谷野外音楽堂


色々計画を変更する事になりそうだけど


改めて絶対にやろうって決めました!!


えっ?覚悟なかったの?って言われると思うけど


そうじゃなくて


もう一度

絶対にやる!


血の出るくらい

心に深く深く刻みました


俺の決意表明です


例え

お客さん1人でも

あいつ馬鹿だなって笑われて馬鹿にされても

俺は絶対にやるよ


俺はイベンターじゃない

俺は自分の大切な仲間達と人生を目一杯に笑いたいだけ


そしてもしお客様が来てくれたら

その方達にも共感してもらいたい

1人でも多くの人に

仲間って人生って素晴らしいんだ!って

共感してもらいたいんだ


俺は約束する

仲間達に最高の景色を見せてやる

絶対に見せてやる


一生に一度味わえない様な興奮する時間を

過ごさせてあげる


終わった後に

最高に美味い酒を飲ませてあげる


そして

皆んなで涙流して笑おうよ



俺はこれを

すでに泣きながら書いている



俺は人にお願いをするのがとても苦手

相手の事を考えると尻込みしてしまう


でも

もし本当に抽選に当たる事が出来たら

日比谷の野音に立てる事が出来るなら


お願いです

どうぞこの馬鹿に

力を貸してください

足りない知識を与えてください


そして

一緒に夢みてください


どうぞ

心からお願い致します


色々この数日あり過ぎて

俺はいまおかしくなって

勢いでこれを書いてる

きっと精神状態は普通じゃない


でもね


ここまで俺は

何かを絶対に成し遂げてやるって

涙が出るくらいの気持ちになった事がない

だからやるって決めたんだ



夢語ってろって笑うなら

どうぞ笑ってください

馬鹿にしてください


俺はなんとも思わないよ

夢を叶えようと努力してる俺を

馬鹿に出来るだけの事を

きっとその人達はしてないからね

俺には響かないよ


影でも表でも

何でも俺の事悪く言って頂いても構いません

勝手に言い出して馬鹿な事を言ってるのは俺なのですから



どうか

どうか

こんな

何もない馬鹿な俺に

力を貸してくれ

言葉を掛けてくれ

一緒に泣いてくれた仲間達の

邪魔だけはしないでください




こんな凄い事言ってても

当たらないと何も始まらないんだけどね😅😅


当たらなかったら

力を貸してくれた恩人達に土下座して謝りいくよ😊

それもまた人生

皆んなで笑って笑顔になってください

俺も大笑いしますから



恥を捨てて

お願いします


どうぞみなさん力を貸してください


こんな小さな小さなブログで

奇跡が起きるといいなぁ



Rally Of Legend実行委員会 

代表 TOKU