3月24日

渋谷のLa.mama

No Beer No Lifeに出演させて頂きました




新しくボーカリストに

キヨさんを迎えての初めてLive

凄い沢山のお客様が応援に来て頂き

最高のスタートが出来ました!


厚く御礼申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️


今日はちょっとLIVEの失敗談を😅


LIVE当日の数日前に

いつもはギターの弦を変えるのだけれど

今回はなんか今使ってる設定がなんか丁度いいし

前回から張り替えてそんなに月日も経ってないし

どうしょうかなぁって考えてたら

そのまま寝落ちしてまして…

そのままLIVE会場に向かう事に


LIVEがスタートして

お客様もおかげで会場も大盛り上がり!!





残り後2曲!!!


ZIGGYだったら絶対にやらなくてはならない

誰もが知ってる

GLORIA!!


イントロからそれは盛り上がり

会場も大合唱


サビから

ベースソロに突入!!


はい

ここからギターソロ始めるよー!!の

リズムを刻んだ瞬間


バチっ!!!!


あっ😱

やっちゃった😱😱😱


そこから

ぷちパニックに突入…


あれ?どの弦だ?1弦?2弦??

この後どこで使う???


なーんて瞬間で頭の中でグルグル考えて

一瞬で出した答えが


あっ音伸ばして誤魔化そう🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


そしてGLORIAがなんとか終わり

ラストの

I'M GETTIN' BLUEへ


結局切れてたのが1弦で

この曲では1弦使わないので

なんとかセーフ😅



ごめん!弦切れたからちょっとチューニングさせて!と耳打ちしている俺の写真😅



そんなこんなで無事??!!にLIVEを終わる事が出来ました

焦ったわぁ😱😱😱



写真はやっちゃったぁーの顔です😂


これからは必ず弦替えようと心に誓ったLIVEでした😅


SPANKYの次のLIVEは

7月20日の土曜日

早稲田でLIVEやります!



目眩くspectacle

とてもとても素晴らしいイベントに呼んで頂き

本当に光栄でございます


また全開でZIGGYやりますので

是非遊びに来てください😘


LIVEでね

俺が1番楽しいのは

来て頂いた皆さんと騒いでる時間が

実は1番楽しくて幸せなんだよね😊




本当にありがとう😊

こんな仲間達と日比谷の景色を観たいな