日比谷野音へのLIVE実施に際して

まずは実行委員の首脳陣に向けて内容をしっかり説明しなくてはならい


まずは今の所の情報をまとめて

自分の想いなどを盛り込み計画書を作成しました





金額や予定など書き込んでるうちに

どんどん不安な気持ちで心が折れそうになる😱


本当に俺はこれを成し遂げようとする

資格や覚悟はあるのだろうか

文章を打つ度にそんな思いが頭を巡る


まだ何も始まってもいない

計画の段階でこんな状態なんで

もし本当に抽選が当たったら

プレッシャーで溶けてしまうかも知れん😱


言い出した俺がこんな気持ちでどうする

何故か俺の大好きだった漫画のシーンが

頭をよぎるのでした😅




来週は

実行委員会の首脳陣の皆さんにプレゼンを行います


仕事のプレゼンはどんな大勢の人の前でも全然緊張しないのに

今回はかなり緊張しております😅