バンドを再開して思ったのは

大人になってバンドを組むって

楽しいけれど中々に難しいぞって事です


それぞれ仕事や家庭があるし

この趣味に対する考えは様々

熱量の違いや

やりたい事の方向性の違いで

中々バンド継続するのは難しかったりする

大人になるとプライドやこだわりも

強くなりますしね😅



バンドで1番重要なポジション


それは…


バンマス


自分はそう思います


色んな意見を纏めながらも

やはりうちのバンドはこうするよ!って

時に強引に決めていかないと

中々前に進まなかったりするのです

でもバンマスらしい背中をちゃんと見せないと

誰もついて来ませんよね

なので自分は自ら提案し行動して

動いているつもりです


まっこれは会社でも同じだと思いますが😅


それにせっかく

貴重な休みの時間を使って

バンド活動してるのですから

その時間は100%楽しい時間にしないと意味がないというのが自分の考えで

メンバーにもそうであって欲しいと心掛けております






自分達が企画しているイベント


Rally  Of  Legend


このイベントは遊びに来てくれた全ての人に

楽しんで頂きたくて

出演して頂けるバンドさんも

バンドブーム世代のコピバンさんに限定し

会場で流れる音楽もこの年代の曲を選んで選曲し

会場に入った瞬間からイベントを楽しんで頂きたいと試行錯誤しております🤗


1バンドだけ見ても

全てのバンドを見ても

入場金額は一緒


それなら最初から最後まで楽しんでもらう工夫をする


これがイベント主催者の務めではな無いかと思っております😊👍



時々ですが

LIVEに行って嫌な思いをする…

そんな事を耳にしたりします

音楽を楽しむのがLIVEなのに

何で何だろう?

音を楽しめ無かったのだろうか…

とても残念に思うんですよね


あの矢沢永吉さんの名言

コンサートって100%ハッピーでなきゃならない!

自分も本当にそう思うのですよ😊



自分は体験出来なかったけど

音楽仲間が以前定期的に開催していたイベントがあって毎年凄い数のお客さんが来て

誰に聞いても凄かった!!って言う

伝説的なイベントがあってね


そのイベントに行っていた方が

こんな事を仰ってたんです


どんなに嫌な事があっても

今年もあのイベントに行けるって思うから頑張れる


これって凄い事だし

とても素敵な事だと思いませんか?



Rallyもね

毎年そんな風に思ってもらえる様になれたら

とても幸せな事だなぁって思うんだ😊


そんなRallyの2024年は

9月21日の土曜日に小岩のオルフェウスで

開催予定です!!




今年はどんなバンドさんが出てくれるのか

まだまだこれからですが💦


それとね


凄い事の発表が出来る???!!


かも😅😅😅😅