ぷー汰くん会いたい | 一日一笑

一日一笑

一日一笑

1日に1回でも心から笑えてればいいな

きっとそれだけで何か違う気がする

今日は神奈川新聞の花火大会だったのか!


朝のやつで開港祭とか言ってた気がするけどちゃいまーす


そして今、暑すぎてもーーーーーんってしてる!


さっきまで目が閉じてた(´-`)


だめだー!


やべぇー起きろーーまだ寝るなーーー(>_<)!


今日は店長にね、お客さんやる前に~って


編み込みしてもらったのだあげあげ


あ、下のね





自分だとうまく撮れない!このレベルであきらめた!


左右、正面と編み込んでまとめたんだって!すごーいあげあげ


髪が天パなもんで、パーマかかってるみたいな毛だからやりやすいって言われた(°0°)!!


似合うわね~なんて言ってくれるお客さんもいてありがたや~(*^^*)キラキラ


そして上の画像のぷー汰!ぷー汰に会いたいね✡。:*


あともうちょい!もうちょい頑張ると山形さ帰れっから!


そしたら会えっからな!


楽しみ~o(^o^)o


明日も仕事ぅーーーー


頑張ってくぞー!