花火みたいわねぇ | 一日一笑

一日一笑

一日一笑

1日に1回でも心から笑えてればいいな

きっとそれだけで何か違う気がする


はやくやすみーこーいこーい(笑)


またこんどーちゃんと踊り狂うカラオケしたい!


でこの前出来なかった乳製品祭りも!


今日は横浜開港祭だかって?


浴衣セットの方多めに来るみたいあげあげ


かわいい女の子がいっぱい見れるで~o(^o^)o


まあ、自分はいつも通りのアシスタントだけどね(笑)


でもこの前急にメイクでビビったでした1111。。


今日もがんばろー!


そ!この前食べた箱根そばが美味しかったGOOD





ガッツリ食べすぎたけど!ぐるぐる0310