「なんでも質問オッケー飛び出すハート

以前、「教えてもも先生」を開催して
皆さんからのご質問にたくさん答えしました。

皆さんがどのようなことにお困りなのか
たくさん知ることができ、とても楽しい会になりました。

8月のオンライン健康サロンでも、
質問大会を開催します!

「婦人科系」のお悩みと、一応縛りを設けましたが
私たちアラフィフともなると、
この不調が更年期なのか、自律神経なのか、甲状腺ホルモンなのか、
正直何だか分からないですよね。

あなたの不調はどこから?

心身のお悩みなら何でもオッケー♪
何でもお答えします照れ
質問いっぱい持ってきてくださいね!

【8月のオンライン健康サロン】

女性の身体講座〜何でも質問大会〜

8月6日(火)10:00〜11:00

オンラインZOOM

1講座のみ単発受講 2200円
全講座受け放題 月額 3300円

オンライン健康サロンは
6人の講師が心身の健康に関する講座を提供する
サブスク型のサロンです。