よくご質問・ご相談を受けるので、
もも。の見解をお答えします照れ

Q.ワクチンのことを家族や周りの人へ、どう伝えたらよいか?
どう伝えたら分かってもらえるか?

A.どう伝えるかじゃなくて
愛と信頼なんです飛び出すハート
(急に胡散臭くて暑苦しいですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

相手の健康と今後の人生を思って、
愛を持って伝えれば伝わります。

私の講座も、
もも。の言うことなら、ちょっと聞いてみようかな
もも。がそんなに言うなら、打つのやめようかな
って、思ってもわらないと、講座で何を伝えても入っていかないんです。

信頼関係の構築と愛と影響力。
全部伝える私自身の問題!

これがないと、
あーそれってさ、陰謀論でしょ!
もも。は変わってる、頭おかしい!
って言われて、全く耳を貸してもらえません。
伝える内容は関係ない。伝え方も関係ない。

あとは、地道に伝え続ける持続力かな。

全く聞き入れてもらえなくても、
アンチからめっためたに否定されても、
分かってもらえなくて泣きたくなっても。
何度でも立ち上がって諦めない。

往生際が悪くて諦めきれないので
ワクチン講座もおかげさまでもうすぐ100回。

今回のオンライン健康サロンは
いつものワクチン講座とは少し違う内容を
お伝えしました。

今日のワクチン講座〜経口ワクチンとレプリコン〜の録画販売のお申し込みはこちら↓