好評ですが最終回!
【仙台紙モノWSラブ

紙で作るペーパークリップと
薬に頼らない薬剤師さんに
なんでも聞ける会

紙モノのアッコちゃんとコラボ企画をします。

毎回大好評ですが、今回が最終回になります。
(理由は下記参照)

紙モノワークショップやりますよキラキラキラキラキラキラ
6月に開催することになりました♡

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


今回は紙モノを生かせる
《ペーパークリップ》という小物作りをみんなでしましょー!

1つ作り方を覚えたら、
お家でも簡単に作れて、
コラージュも自由自在に自分好みに出来ます(*´▽`*)
手帳や本に挟むと素敵に彩ってくれ
たり、ラッピングやプレゼントにも使えますよ(* 'ᵕ' )☆

アッコちゃんが日々国内外より取り寄せてるコレクションから素敵な紙をえらんで、スタート。もうこれがうっとり飛び出すハート

美しい外国製の紙やシール、ラッピングペーパーをつかっての作業です。


妖精やハーフの女の子、
花、
草木、蝶々、外国のおしゃれな服、
草原、空の風景、
外国語の新聞、地図、飛行機、
リボン、フリル、
レースの付いたワンピース👗‥。


お好きな人にはたまりませんラブ


実はアッコちゃんは
夏にお引越しが決まってます。
なので、
仙台でのワークショップは今回限りえーん
ぜひ、生アッコちゃんにも会いに来てくださいね!

また、
今回は特別に
薬に頼らない薬剤師
もも先生のお話会もコラボ。

健康や薬に対する日々の疑問をぜひ質問してみませんか?
内容は特に問いません。

健康知識も身につけながら、
楽しい会をワクワクしながらどーぞ飛び出すハート



《前回参加された方の声》
・癒されました♪
・工作とか苦手でしたが作っていくうちにわくわくしました。ハマる!
・こんな世界もあるんだー、楽しかったです♪
・またやりたい♡
・時間があっという間でした♪
・運気を結構しっかり見てもらえてお得でした!
・これはお得すぎる♪


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

□2024.6.12(水)
10時から12時

□大野田コミュニティセンター
地下鉄冨沢駅徒歩5分

□参加費1人 3,000円
紙モノワークショップ
(クリップ作成&紙モノお裾分け♡)
薬剤師になんでも聞いちゃおう相談会


□持ち物 
・デコりたいもの。※糊や両面テープで貼れる紙物がおススメです
・カッター、カッター板、ハサミハサミ
(糊やテープの消耗品はこちらでご用意します)
◉カッター、カッター板は数量限定ですがレンタルあります。お申し込みの時にその旨連絡ください。

□人数限定 
先着10名様(残席7名)

※キャンセルポリシー
3日前から前日→50%
当日→100%
どうぞよろしくお願いします。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S389258327/


ご質問等もDMにて受け付けてます。

大変楽しい会です。お楽しみにラブ