「こどものカラダとココロお話会〜ワクチンのお話と笑顔スイッチ」

5月28日(火) 10:15〜11:45

参加費 2000円(事前振込)

仙台市榴ヶ岡市民センター
仙台市宮城野区五輪1-3-1

ありがたいことに、保育士さんのそねやすこさんからお声かけいただきコラボお話会を開催することになりました。

私からはワクチンの話をします。
やすこさんからは、親子で楽しんで笑えるふれあい遊びと、ママの笑顔スィッチをみつけるワークをします。

また、お時間ある方はお話会の後
お昼ご飯を食べながら交流会も予定しております。

子育ての不安やお悩み、質問などたくさん持ってお喋りに来てください。

自由参加ですが、講座後にランチ交流会も開催します。
その場でご飯を炊いて、おむすびを作って
みんなで食べながらお喋りしますラブ

お申し込みはこちら↓