原因があって結果がある

体調不良は軽症のうちに改善しておくのが
良いのは当然です。

何でその症状なのか、原因があります。

例えば
なぜ胃炎じゃなくて胃潰瘍なのか、
胃潰瘍じゃなくて胃がんなのか
胃がんじゃなくて肺がんなのか

アレルギーでも、
鼻炎なのかアトピーなのか喘息なのか。

原因があって理由があります。

タバコやお酒をたくさん呑むのに
肺がんや肝臓がんにならない人もいます。

一方で食事や健康に留意していても
不調な人もたくさんいます。

全て原因があります。

症状は体からのメッセージ。
あなた自身からあなたへのメッセージです。

何を伝えたいのか、どうすれば良いのか
どう生きればよいのか。

カウンセリングをしながら
原因を探って病気を卒業しましょう。

小さな声のうちに、あなたの声を聞いてあげましょう。

原因療法 体験セッション