【マイケル手帳シェア会&昼飲み部】

4月25日(木)

10:00〜マイケル手帳シェア会

みのりカフェ

仙台市青葉区1-1-1 エスパル本館2階

12:00〜昼飲み部

仙台キッチン
仙台市宮城野区榴岡1-1-1
JRイーストゲートビル2階
場所が分かりづらいので迷ったら連絡ください。
今回20%オフ券があるのでちょっとお得です♪


【オンライン昼の部】

4月11日(木)14:00〜15:00←変更しましたキラキラ
オンラインZOOM

いずれも参加費無料(飲食代各自負担)

手帳をお持ちでない方も参加オッケーです。

参加希望の方は
momo34rieko@gmail.com
小泉理惠まで飛び出すハート

年末や新年、立春に立てた目標の
進捗具合はいかがですか?
年内にどこまで行けそうですか?

目標を立てていない方は、
この新年度スタートのタイミングでも
構わないと思います。

今年、どんな一年にしたいですか?
どんな自分で過ごしたいですか?

一緒に自分と向き合いましょうラブ

書き出しワークに皆さんがお付き合いくださる
ことで、この手帳シェア会も
おかげさまで8年目に突入しましたキラキラ

一人じゃ絶対続けられない!という
私の読みは正しかった爆笑

付き合ってくれる皆さんのおかげです!