【わたしを大切にする 子宮の日イベント】

4月9日は子宮の日。
素敵なイベントに出店します。

女性を温める布・温布®︎の販売をします。
婦人科系だけではなく、健康全般の
お悩み相談もよかったらぜひしに来てください。

「わたしを大切にする」がよく分からない人
わたしを大切にしている「つもり」の人は
ぜひぜひイベントに来てください飛び出すハート

素敵なトークショーもありますカラオケ

入場もトークショーも無料ですが、
トークショーのみ事前申込が必要です。

私のストーリーにリンク貼っておきます。
もしくはDMください。
申込フォームをお送りします。

4月9日はちょうど入学式の日。

ということは、お休みを取ってるパパも
いるのかな?

入学式の前後に一家総出でお越しいただくもよし、
お子さん達をパパにお願いしてママお一人でダッシュして来るもよし。

隙間時間にチラッと立ち寄ってくださいラブ

私自身もめっちゃ楽しみなイベントです照れ

【私を大切にする 子宮の日イベント】

4月9日(火)

午前の部 10〜12時
トークショー 13〜14時(ゲスト 栗本佳音さん)
午後の部 14〜15時

入場無料、トークショー無料

大和コミュニティセンター
宮城県仙台市若林区大和町2-9-15
(地下鉄薬師堂駅から徒歩14分)

イベントの詳細はこちら↓

 https://www.instagram.com/p/C4udKkhpH6A/?igsh=MTk2bHV6b3d6bzB0Ng==









↑イベントでの販売なので、送料がかからずお得です!