ぶった斬り会長は
昔うちが勤めとった薬局の近所に
おっちゃったんとー!

もしかしたらどっかで
会うとるかもしれん?!

うちはめっちゃ親近感湧いたわー!!

**********

突然の広島弁、失礼しますラブ
久しぶりに、ここ仙台で
広島弁を聞けて嬉しくなりました照れ


今日はまるっとマルシェというイベントに
ブース出店をしました。

久しぶりに立ちっぱなしで
疲れましたが楽しかったです照れ

途中でトークショーがあり、
出店者も客席で聞くことができました。

これがすごく楽しくて勉強になりました!

ぶった斬り会長という、
毎年億単位を稼ぎ続ける実業家で
半年で約3万人フォローのTikTokを
している方です。

広島出身、東京在住。
見た感じは広島にいっぱいいる
いかつい感じだし、広島弁。

でもとても優しくてエネルギッシュで
面白い方でした。

チャンスを掴む人掴めない人
謙虚と遠慮を明確に使い分ける!
自信を持つ
まずやってみる
時間の大切さ、タイミングって何?!
MLMネットワークがCMを打たない本当の理由
現在あるコンサルの8割は消える
好みのタイプを伝えた時の相手のリアクションが大切!
妻の成長ややりたいことを止める夫
器の小さい/大きい
主婦の価値
もっと堂々として良い
帰ってから今すぐできること

幸せは掴むもの、待ってても来ない
運の強い人
絶対に失敗する方法

こんなに盛り沢山の内容を
1時間くらいで教わりました。

次回、12月8日は福岡、12月11日は名古屋で
講演があるそうです。
お近くの方はぜひ!

そして、来年また仙台にお越しくださるかも?!
楽しみ楽しみ!

まるっとマルシェの情報はこちら↓




ぶった斬り会長のTikTok