台風や梅雨など気圧の変化にやられがちな方へ

不思議なもので
5月の爽やかな季節に気分がどんよりして元気が出ない、いわゆる五月病のような方も多いです。



そういう方は、梅雨に入り雨が降ってくると気が滅入るのは治ってきます。
外は雨だけど、気分はスッキリ。
やっと活動しようかなという気持ちが芽生えてきます。

一方で、湿度が高くなり気圧が下がってくると不調になる方もいます。

台風は特に、急に気圧が下がってまた上がるのでしんどくなる場合も多いです。

そんな時はぜひお風呂に入ってください!

お風呂で水圧をかけることで、低気圧による不調を解消できます。

もしできれば頭まで全部潜ってほしいです!
頭痛やぼんやりが解消します。
何より楽しいのでやってみてねー!

お風呂に沈め爆笑

低気圧で頭痛が起きてるので、水圧かけてみてください。
低気圧で骨折等の昔の古傷が傷む人も同様に、お風呂にゆっくりつかって水圧かけてください。
痛み和らぎますよ。