個性心理學の講師・カウンセラーになって丸6年経ちましたラブ
スローペースではありますが、おかげさまで約500人の個性を診せていただいています。
飽きっぽい私でも長続きしているほうだと思います爆笑

個性心理學との出会いは2014年。
昔流行ってた動物占いがさらに進化していて
分かりやすくて、楽しくて、奥が深くなっていました。

その時受けた講座で知った本を買い、周りの人を調べては納得してニヤニヤするむっつりユーザー、個性心理學ファンになりました爆笑

当時は講師になる気なんてさらさらなかったです。

そもそも人前で話すのは大の苦手えーん

ましてや、あんな面白いスピード感のあるエンターテイメントみたいな話は
自分にはできっこない。
遠すぎて憧れもしない笑い泣き
やってみようとも思いませんでした。

楽しく学べる講座に何回か通うようになりました。

ただ、自分を知るのが、人を知るのが楽しくて楽しくて。

自分と家族のために使っているだけで満足していました。

そんな時に私に転機が訪れます。
(後編に続く)