とてもとても素敵なお声かけをいただき、
fmいずみ(79.7MHz)毎週金曜日21時〜RIVIEDTIMEという番組に出演しました!!

「コロナ騒動」はどうやったら収まるか。しかも特番爆笑

話題が話題だけに攻めてるなぁチューと思いつつも、コロナの事について話せる機会なんてもうないかも、と思い参加しました。

30分間の番組を1本の予定が、結局3本分しゃべりました笑い泣き
7/16,23,30と3回に渡る特番になりました。

パーソナリティ?MC?のアイゼンさんが、何よりすごいんですびっくり
今までコロナについてお話しした方の中でダントツ1位でしたーまじかるクラウン
とにかく詳しい!
情報収集力がすごい!!
その情報からの分析力がすごいキラキラキラキラキラキラ

…私よりも詳しいかも!?笑い泣き
私ももっと努力しようと思いました滝汗

アシスタントのジャニ子さん爆笑もキュートラブ
本や資料を読み込んでいて、しっかりと本質を捉えていました。
違和感を放ったらかしにしてないところが素敵キラキラ
自分で調べて、自分で考えて、自分で決める!を実践されていました!!

話題がコロナなので、局側のご意向に沿えなくてお蔵入りの可能性もあります。
その場合はYouTubeでの配信のみになります。

ワクチン講座でお伝えしていることを話してきました。
でも3本分喋ってもまだまだ語り尽くせなかったので、もっと詳しく知りたい方はぜひワクチン講座を聞きに来てくださいね照れ


本日7/16の21時からfmいずみ(79.7MHz)にて、リアルタイムでネットでも聴けます!

パソコンで聴く
スマホで聴く

スマホで聴く




ラジオオンエア終了後(金曜日21:30以降)こちらのYouTubeチャンネルで配信されます↓