先日から下唇の痙攣がずっと続いていました。
身体からのお知らせに従って行動したら、治りました。
その後、まぶたの痙攣が起こるようになりました。
これもいくつかのお知らせがあるので、一つずつ解消していきます。現在実行中です。
そんな中、昨日はお皿を洗っていたら割れて指を切ってしまいましたタラー
私は普段からよく怪我をするのですが(笑)指を切るのは久しぶりです。
これもまたお知らせ。

手を使ってちょっとやってみたいなぁと思ってたことがあったのですが、多分『今はまだその時ではない』もしくは『やらなくてもいいこと』なのかもしれません。

なんだか神のお告げみたいな感じですが、神じゃなくてあなたの中のずーっと奥の方からのお告げです。
だから、あなたの中に答えがあります。


しょっちゅう口内炎やものもらいができる
よくお腹を壊す
手足の冷え
生理痛がひどい
血圧が高め
足の小指をぶつけた
などなど、
気になる症状の原因を知りたい、改善したい方は一度40分間のオンライン相談へぜひどうぞ。
40分1000円(事前振込)
オンラインはZOOM、LINE電話、Facebookメッセンジャー、文字でのやりとりなど対応可能です。
お申し込みはこちら→40分間オンライン相談

 



個性心理學では、怪我の多いキャラクターと言われています猿

私はギプス4回(そのうち松葉杖3回)で、まあまあ多いほうかと思います。