無料相談へのお申し込みをたくさんいただきありがとうございます。
皆さんとお話しすることで私も元気をいただいていますラブ


皆さんからのお話の中で気付いたことがあります。

こんなに大変な状況でも、
何かやらなくちゃ!
もっと頑張らなくちゃ!
やるべきことをやる!
自分で何とかしなくちゃ!などなど。
自分で肩に荷物をさらに乗せている感じの方がとても多いのですびっくり

こんな状況だからお仕事も少なくなったし、ちょっとのんびりしよう照れって思う方はほとんどいませんでした。

無理しなくて大丈夫。
そんなに頑張らなくて大丈夫。
あなたはもう、すでに充分頑張っています。
頑張り過ぎているくらいです。


無料相談では、じっくりお話を聞いてちょっとだけ肩の荷をおろすお手伝いをします。
赤ちゃんみたいに両手にぎっしり握りしめているものを、そっと開いてみませんか。
握りしめている量に自分でも驚くかもしれません。広げて眺めてみるだけでもすっきりします。
その中の一つくらいは、ポイっと手放せそうなものもあります。
よかったらそんな一つを私に手渡してください。ちょっとだけ軽くなります。
もちろん、全部置いていっても構いません照れ

あと数名で有料化する予定です。
→規定の人数を超えましたので、有料でのご案内になりました。