もも。こと、小泉理惠に質問できる『何でも相談会』です照れ


【桃を見る会】

3月2日(月) 21:00〜22:30
3月5日(木) 10:00〜11:30
ZOOMでのオンライン開催


あなたの心身のお悩み、教えてください!
質問によっては、講座でお伝えしていることや講座以上の内容も出てくるかと思います!!

*政治色は一切ありません照れむしろお断り爆笑
*名簿はそもそも作成しません爆笑
*領収書の発行はありません爆笑(私の誕生月なので参加費無料です。誕生日プレゼントは一年中受け付けていますプレゼント

《花見客の条件》
*ZOOMでカメラON、音声ONで参加できる方
*私からの質問に答えてくださる方(申し込みフォームに質問・回答欄あり)
*花は咲いていませんが(笑)もも。を愛でてくれる方ラブ

・身体や心の不調のこと(ご自身やご家族)
・婦人科系・妊活・更年期など
・冷えとり、温布®︎、布ナプキンについて
・子育て・パートナーシップ
・お薬や治療について
・ウイルスや予防接種について
・気功、呼吸法、瞑想について
・個性や運気
・その他、私がしている活動について

お薬のことだけではなく、何でもご相談くださいルンルン

申し込みフォームはこちら→桃を見る会